2010年09月02日

リアタイヤの太さ

ニンジャ250Rは格好も良くて大好きなのだが
どうしても気になるのがリアタイヤが細い。
細いというより全体から見ると細く感じるんだが
それにしても細い。何か考えなくては
posted by 川崎ング at 08:46| Ninjya250R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

原二キラー

最近友人に「ニンジャは原二より早いし良いよな」
と言われ、全く嬉しくない思いをしました(笑)
春も来ました。ブレーキは大丈夫ですか?

赤パッド最強。
posted by 川崎ング at 09:25| Ninjya250R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

コーキング

全車両、クランクケースを点検し、オイル漏れがある場合はコーキングにて修正する。
 [アサヒペン] トタン用接着・防水充てん材 (コーキング材) D041

コーキングって何だろう・・・
posted by 川崎ング at 15:08| Ninjya250R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

リコール

クランクケースの不具合です。内容は要するに走行中にオイル漏れする事がありますので要対策。メーカーか購入店に確認しましょう。
最悪の場合、漏れたオイルが後輪タイヤに付着し転倒する恐れがありますよ。って当たり前か。

男KAWASAKIでもリコール対策はちゃんと行きましょうね。ちなみに対応方法は・・・です。
【ニンジャ250R用】キジマオイルフィラーキャップ アルミ製 M30×10(ブルー)
posted by 川崎ング at 23:30| Ninjya250R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

×

